衛藤美彩の「推しどこ?」感想

12本目は衛藤美彩編。どの回もそこまで衛藤が活躍している、という訳ではないが、初見のものが多くてそれなりに面白かった。コメンタリーは深川。可もなく不可もなくという感じ。

#99 「あまちゃん」に続け!地元愛を出して行こう!後編 & 全員終わっていなかった!乃木坂46生誕祭

  • 方言告白。最初は日村との寸劇だったけど、途中から一人での告白形式に。寸劇のほうが面白いのに。
  • 秋元の生誕祭。もともと童顔とは言え、子供のころから顔そっくり。感動ものにならず、面白VTRになっているのもよかった。

#101 家族に緊急アンケート うちの子 実は〇〇なんです!! 前編

  • 他のメンバーより優れている点。どれも親バカで面白すぎる。
  • 高山のハリーポッターものまねは通して見ると面白いが、さすがに長過ぎてカットだな。
  • 直したほうが良い点。割とリアルな意見が多くて、メンバーも反応に困ってた。

#105 堀の事を掘り下げよう! 堀に聞きたい10ぐらいのコト!

  • スカイラブハリケーンって初めて見る芸人だったけど、ググってみたらもう解散してた。
  • 堀を笑わせないといけない場面でのスカイラブハリケーンのコント。滑りまくるのが面白い。その後の日村の倍返しだあも最高。
  • 後半は初選抜の衛藤、中元、川後のトーク。3人とも細いなあ。川後は一番年下なのに物怖じせずにガンガン喋っていてすごい。

#117 第1回新春!乃木坂46かくし芸大会 後編

  • どのグループも完成度が高い。こういうのもう一度やって欲しいけど、売れてしまった今となっては練習時間取るのは無理そうだな。

#146 お土産選手権 in パリ

  • 私服姿でみんなかわいい。
  • 大和はドレスみたいなやつを着ていてちょっと場違いだった。
  • 日村の脇汗に西野がとても楽しそうにしていていい感じ。

衛藤美彩の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください