星野みなみの「推しどこ?」感想

11本目は星野みなみ編。見てみてあらためて思うけど、やっぱりポテンシャル高いし天才肌タイプだ。そんなに努力しているようには見えないけど(失礼)、ダンスもそつなくこなすし、体力系のヒット祈願ロケにはほぼ必ず呼ばれて結果を出す。製作陣に信頼されているのがよくわかる。コメンタリーは堀。

#71 誕生日メンバーをお祝いしよう 乃木坂46生誕祭

  • 星野。これを見ると子供のころから割となんでもできていたんだなとわかる(ただし勉強は除く)。
  • 伊藤万理華。顔が丸いのは両親ともなのでしょうがない。
  • 斎藤ちはる。創作の書は確かにうまい。斎藤家の歌はここが初出なのかな。
  • 橋本。学生のころも十分美形だけど、今はさらに洗練された感がある。芸能人っぽくなった。
  • 高山。成長するにつれ随分綺麗になった。

#85 乃木坂46 ブログ抜き打ち徹底解剖

  •  星野、安定の更新回数最下位。まあこれは向き不向きがあるからしょうがない。乃木坂46Mailとかの文章短いやつならハードル低いと思うのでそっちで頑張ればいい。
  • 生田のおにぎり作り。前振りから結果までさすがの出来栄え。
  • 永島聖羅生誕祭も。子供のころから元気いっぱいな感じ。

#129 乃木坂46 エイプリルフール選手権

  • うそがつけないパターンで星野登場。他はわりと嘘つくのが上手なタイプが多かったので、もう一人くらいはこのタイプがあってもよかったかもしれない。
  • 深川はさすがの聖母っぷりを発揮。
  • 西野の逆ドッキリは整形というテーマもはまってばっちりだった。コメンタリーでは、メンバー全員だまされてスタジオの空気も微妙になっていたとのエピソードも。高山以外だと生駒、能條あたりでも面白くなりそう。

#139 私って「〇〇アイドル」コレなら語れるグランプリ

  • 星野は「パン」。ふんわりした性格がよくわかるプレゼンだった。
  • 秋元とバナナマンとのやりとりが最高に面白い。ハンバーグと秩父のくだり。

#153 乃木坂46 10thシングルヒット祈願キャンペーン

  • 今回のヒット祈願は富士登山。
  • ひな壇でのリアクションが弱い星野と堀をやんわりと注意する設楽。なんかいい。
  • 生田は急遽参戦。こういうところはさすがだと思う。
  • メンバー選考はくじ引きだったけど、結果的に割と体力の高いメンバーが揃ったのもよかった。

星野みなみの『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください