乃木坂46 15thシングル「裸足でSummer」購入

今回の購入パターンは以下のようになった。パターンの組み合わせはあんまり深く考えていない。カッコ内は特典。

  • Type A HMV(B3ポスター)
  • Type B Amazon(B3ポスター)
  • Type C セブンネット(クリアファイル)
  • Type D タワーレコード(B3ポスター)
  • 通常盤 forTUNE/セブンネット(個握/クリアファイル)

いくちゃんのクリアファイルは欲しいなあと思っていたので、Type Cをセブンネットで買うことはだいぶ前から決まっていて、そのほかはポスター狙いでいいかという感じだった。が、通常盤のクリアファイルのサンプルを見て、なぁちゃんとかずみんのサインが2つ並んでいて座りがいいなあ、と感じたので追加購入。

生写真は

  • Type A ななみん ヨリ
  • Type B かりん ヨリ
  • Type C きいちゃん チュウ
  • Type D まりか ヒキ

だった。ヨリ、チュウ、ヒキはタイプ別に固定されているのかな。他の人の結果を見ても同じパターンだったし。

楽曲の感想としては、好みにドンピシャというわけではないけど、癖がなくて爽やかな感じなのでとても聴きやすい。

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください