生田絵梨花の「推しどこ?」感想

4本目はいくちゃんセレクト。正直、いくちゃんは見せ場が多すぎて、ここに収録されている5本がベストかというと微妙だと思うが。

#12 「初めての料理力チェック」

伝説のだし巻き卵の回。どうもいくちゃん、だし巻き卵がなんなのか知らなかった模様。にしても、IHをああいう風に使うとは突き抜けている。さゆりんごの五目チャーハンはちょっとウケを狙いすぎか。普通に考えてチャーハンにあんなに水はいれないだろう。

#26「コントセンスがあるのは誰だ? 乃木坂46コント力チェック」

コントそのものはあまり面白くなく、ドランクドラゴンの乃木坂メンバーに対するダメ出しコメントが一番面白い。

#28「乃木坂46 初めてのドッキリ仕掛け人」

これも前半のドッキリはあまり面白くなかった。後半のHK3誕生のきっかけ、日村に関するドッキリが面白い。台本なしで3人とも、ああまで意見があうかね、というのはちょっと疑問だけど。

#124「悪運女は厄払いバンジー 乃木坂46ラッキーツアーINマカオ」

マカオ3週シリーズの1週目かな。これはドリアンアイスのくだりが最高に面白い。アイスを食べたいくちゃんの反応もいいし、設楽が間違えて水を飲んじゃうボケもいい。

#154 「乃木坂46 10thシングルヒット祈願 「富士登山」後半戦」

それまで悪天候だったのに登頂のタイミングで綺麗に晴れるのは、やはりいくちゃんは持っているなあ、と感じさせる回。まっさきにギブアップしそうな秋元が意外と平気で登山をこなしているのも面白い。

生田絵梨花の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください