西野七瀬の「推しどこ?」感想

3本目の推しどこ?はなあちゃんのを見た。

#79「乃木坂46 キャラクター祭り」

  • これはやっぱりいくちゃんかなあ。エジプト語のくだりが面白すぎる。
  • コメンタリーでなあちゃんが時速80kmがどのくらいのスピードか、いまいちわかってない感じだった。

#100「イメージを変えろ!乃木坂46番長決定戦」

  • この5本ではこれが一番面白い。
  • これもいくちゃんのうどん対決が一番かな。YouTubeで何度も見ていたけどやっぱり面白い。
  • あとはまあやのカエルかな。ガチでパニックになっている。
  • コメンタリー。なあちゃんがドーベルマンが何なのか理解してない感じ。

#120「さらなる飛躍に向けて新選抜メンバー大親睦会」

  • これはみんなで飯くっているだけかなあ。
  • かずみんは寝る前にスポーツドリンクを2リットルくらい飲むらしい。
  • いくちゃんの唐揚げレシピ。なんかしら、って言いかたをよくする気がする。
  • さゆりんご。2ヶ月先のスケジュールも知らされないらしい。
  • 堀ちゃんの子供っぽさとななみんのマダム感のコントラストがすごい。

#126「8thシングルキャンペーン マカオツアー 完結編」

  • これは怖すぎる。なあちゃんよく飛んだなあ。
  • 次、生田な、と設楽に振られたいくちゃんが若干キレ気味なのがウケた。

#128「新センター西野七瀬を掘り下げよう」

  • なあちゃん推し向けの回。

西野七瀬の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください