乃木坂46「それぞれの椅子」のミニポスターをラミネート加工してみた

アルバム買った時に付いてきたポスターだけど、そんなに解像度もよくないし、どうしたもんかねと思っていたが、ふとラミネート加工してみたらどんな感じになるんだろうと思い立ってやってみた。

もちろん一人ではできないので、近くのキンコーズへ。ここはセルフサービスでもできるけど、自分は初めてで腕に全く自信がないので素直にお願いすることした。店に頼む場合の値段は1枚500円でそこそこ高い。

で、翌日出来上がってきたのがこちら。

IMG_1380

程よい光沢感も出ていい感じに仕上がってきた!。もう少し寄ってみるとこんな感じ。

IMG_1381

思いの外いい感じになったので大満足。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください