深川麻衣の「推しどこ?」感想

8本目は深川。バラエティーとしては全体的にもう一つだけど、性格の良さがそれを補って余りあるほどの素晴らしさ。さすが聖母。

#42 結束力を高めよう!乃木坂46キャンプ合宿

最初の服装チェックは全カットだったのね。面白かったのに。

#81 乃木坂46春のコレクション&乃木坂46生誕祭

深川は制服着ている時はそうでもないけど、私服になるとスタイルの良さがぐっと出てくる。あと、中元は妹のほうが先にオーディション合格しているのね。。何かと精神的につらい気がする。

#122 チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂46バレンタイン 後編

目覚ましのくだりは台本なのかなあ。タイミングがよすぎる。あと、まいやんと松村のお揃いだね〜のくだりが最高。

#141 乃木坂46 9thシングル ヒット祈願キャンペーン

ここも最初のヒット祈願メンバーを決めるところは全カット。面白いのに。高所系はマカオタワーで行き着くところまで行ってしまったのでちょっと弱くなるな。

#156 読書の秋 乃木坂46 POP女王決定戦!

すべて能條の引き寄せの法則が持っていった。何度聞いても法則の説明が意味不明なところが笑える。

深川麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください