堀未央奈の「推しどこ?」感想

13本目は堀未央奈編。コメンタリーは伊藤かりん。トークが上手いので安心して聞いていられる。

#84  新加入!乃木坂46 二期生のプロフィールを作ろう

  • 二期生初登場回。みんな初々しい。
  • 鈴木絢音はもう少し普通に会話のキャッチボールができるとよいのにな、と思う。飛行機好きになったきっかけがないというはありえないだろう。ないという答えも面白くないし、なによりトークもそこで切れてしまうし、もったいない。

#108 堀に教えたい!乃木坂46生態調査

  • 楽屋隠し撮り回。
  • 白石のハフーンはここから始まったのか。
  • 生田のリュック前抱えがかわいい。

#135 乃木坂46 涙の女王選手権

  • 泣くパターンと泣かないパターンがあってどっちも面白い。
  • 日村を殺してまで泣けない川後。
  • 松村のヘビはさすが。
  • 若月はちょっとシリアスすぎたかな。カットされたのも理解できる。
  • 橋本の桑田真澄ネタは泣けないパターンとして非常に面白い。
  • 泣けた人は食べ物ばかりというのもよく出来ていて面白い。

#149 1ヵ月でコレを成し遂げます 夏休みの課題 大披露! 前編

  • 桜井のスピードスタッキング。本番に弱いというか、終始ふわふわしていて結局失敗。桜井らしいというか。白石や生田はこういうとき絶対失敗しないレベルまで仕上げてくるイメージ。
  • 西野の活き造りは課題の選択から含めてとてもよかった。自分のペースでできるし、練習さえすればまず失敗しない。味付けの必要がないから美味しいに決まっているし。
  • 堀のホラー映画暗記もの。単なる暗記ものなので絵的にちょっと弱かったかな。成功すればまだよかったけど失敗だったし。
  • 西野の罰ゲームを生田がやらされるくだりがあったと思ったけど収録されてなかった。もしかして後編だったのかな。

#158 知ってて当然! テレビ・芸能常識クイズ!

  • 誤答を楽しむ回。
  • でも単純に知識を問う問題なので、知らないとどうしようもないし、答えも適当になるのであまり面白い回答にならない。

堀未央奈の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください