生駒里奈の「推しどこ?」感想

7本目は生駒。初期の回が中心なので若さが目立つ感じ。この巻はとにかく生駒、桜井のコメンタリーが本編と関係ない話で脱線しすぎ。本編に沿っていたのは最後の総選挙回くらい。もう少し本編のエピソードをなぞってもらったほうがよかったかなあ。

#11 初めてのリアクションチェック!!

これはYouTubeでも未見だった。このころはほとんど小学生だな。ダチョウ倶楽部のリアクションはさすが。

#38 生駒に服を買ってあげよう!日村&生駒のショッピング

橋本のくだりはさすがに仕込みだよなあ。まいやんがじゃんけんで瞬殺されたときの「大人気ないよ〜」が好き。

#43 結束力を高めよう!乃木坂46キャンプ合宿 第二章!

松村は料理回だとふざけちゃうのがなあ。わざとらしすぎてあまり面白くない。桜井の「ホップ、ステップからのホイップ」はここからなのかあ。

#86 お互いを知って仲良くなろう!2期生意識調査

2期生も若い!親切心を下心として疑うパターンは何度見ても面白い。

#136 生駒里奈 選抜総選挙への道

面白いというよりは、生駒大変だったよなあ、といたわる回。

生駒里奈の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください