Bloodborne(10) ヤーナムの影を倒す

ヤーナムの影をようやく倒した。レベルは70。なんといっても禁域の森が広すぎてつらい。そして要所要所で出てくる蛇頭を倒すのが難しい。銃パリィできれば内臓攻撃で一撃なんだけど、パリィのタイミングがどうもつかめない。何発か撃っているうちに弾切れになってしまって探索はあきらめ、また最初からやり直すことを繰り返すうちに、70までレベルが上がってしまった。

ヤーナムの影は2回目で倒せた。初回は1体倒したところで回復中にタコ殴りにあい死んだ。さて、次は教室棟あたりかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください