Bloodborne プレイ日記(9) 教区長エミーリアと古狩人ヘンリックを倒す

聖堂街のボス、教区長エミーリアを倒した。レベルは60。これまたレベルを上げすぎているせいか楽勝だった。懐に飛び込んで鉈を振り回すだけ。輸血液も3,4回しか使わなかった。

ヘンリックも同じくレベル60で楽勝。しかしこっちは戦っているうちに墓石の間にハマってしまい、そのまま鉈振り回していたら勝つには勝ったけど、抜け出せなくなってしまった。しかもキー操作をガチャガチャやっている間に近くにいた烏羽の狩人を攻撃してしまう。しばらくあがいてみたけどだめで、どうしようもなくなったので狩人の確かな徴で目覚めをやり直す。再度、オドンの地下墓に行くと、今度は烏羽の狩人がこっちを襲ってきた。しょうがないので一旦逃げるが、敵対しちゃったのかなあ。ヘンリック倒した褒美のジェスチャーももらってないし、これは完全に失敗したかも。といっても元に戻せるわけでもないのでこのまま進める。

現在は禁域の森を探索中。相変わらず人さらいの対応が苦手だ。ヤハグルみたいにはめ殺せるところがあればいいけど、ないと大苦戦。

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください