Bloodborne(19) ようやく2周目クリア

Bloodborne(19) ようやく2周目クリアようやく2周目終わった。最終的なレベルは170。本編だけならこんなに上がらないと思うけど、聖杯ダンジョンと並行でやっていたのでこんなところまで上がってしまった。

ミコラーシュはレベル150前後で10回くらいで倒した。後半戦の彼方への呼びかけをまともに食らって即死するパターンが相次ぐ。また追っかけっこからやり直しか、と思わせる非常にめんどくさいボス。最終的には、あまり距離を取らないようにすると敵はエープリエータスの先触れしか出してこないので、それを至近距離で避ける、という戦法でクリア。疲れた。

メルゴーの乳母は楽勝。1回で倒す。相手の攻撃力も高くないので適当に殴っているだけで勝てる。影フィールド時は外周をぐるぐる回って時間が過ぎるのを待った。

最後はゲールマン。3回目で倒した。距離を取ることだけ注意して、あとはコツコツ1発ずつ攻撃を当てていけば倒せる。へその緒を使ってないので2周目はここでおしまい。

聖杯ダンジョンは現在、呪われたトゥメルの冒涜。同じようなマップが続くので非常にだるい。おまけにHPは半分になるし、慎重に進めていかないといけないのが面倒だ。

でも、あともう少しだから頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください