Bloodborne プレイ日記(13) ビルゲンワース編

2か月ぶりくらいにブラッドボーン再開。ビルゲンワースクリアした。レベルは85。

ここは発狂させられる虫みたいな敵がうっとおしい。丁寧にやれば問題ないんだけど、つい横着して力でごり押ししようとするとかぶりつかれて面倒なことになる。

ボスキャラ、白痴の蜘蛛ロマは4,5回目でやっと倒す。2,3回死んだところからボスの攻撃パターンはわかってきたのだけど、油断して小蜘蛛にタコ殴りにあってしまった。最終的には小蜘蛛の群れを都合3回全滅させてから、ゆっくりボスを片付けてクリア。次は隠し街ヤハグル。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください