Bloodborne プレイ日記(4) レベルアップに励む

なかなかボスキャラが倒せないBloodborne。聖職者の獣は何度かチャレンジするも勝てない。攻略サイトには後ろに回りこむ、とあるけどそんな簡単に後ろを取れないのと、取ってもすぐにこっちを向かれるのでなかなか連続攻撃できない。

そんなこんなでストーリーを進めるのは諦めてコツコツとレベルアップに勤しむ。今のところレベル34まで上げた。多分上げすぎなんじゃないかと思う。武器も2段階強化。おかげで雑魚敵はサクサク倒せて気持ち良い。

ひょっとしたら次のガスコイン神父は倒せるかな、と思ってチャレンジしてみたけどやっぱりだめ。相手の攻撃が激しすぎるし、輸血液使用中は無防備になってしまうので使うタイミングも難しい。このまましばらくレベルアップ作業かなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください