Bloodborne(17) 1周目クリア

ようやく1周終わった。最終的なレベルは110。

「最初の狩人、ゲールマン」は2回目で倒した。最初は敵の攻撃の合間を縫っていい感じに攻撃していたら、至近距離で波動攻撃みたいなのを食らって即死。2回目はそこそこ距離をとって少し攻撃を与えたら離脱、の繰り返しで撃破。

へその緒を3本使っているので、続いて「月の魔物」と対戦。こいつは強かった。10回くらいは死んだと思う。動きが早いので背後を取りにくいのと、後半の血の雨でHP回復ができなくなって死ぬパターンを繰り返した。最終的に、血の雨を完全に降らせ切ってから攻撃に出る、という安全策でなんとか倒した。

クリアはしたけど最後までストーリーはさっぱりわからなかった。さて、プラチナ目指して2周目始めるか。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください