Bloodborne プレイ日記(14) 隠し街ヤハグルクリア

レベルは89。ここはとにかく敵が復活するのがうざいので鐘を鳴らす女を最優先でやっつける。その後、のんびりと雑魚敵を片付ける。狩人3人組は全力で元来た道を戻って、直前の灯りあたりまでくると1人だけ外れてついてくることがあるので、1人ずつ隔離して戦えば楽勝、でもないけど普通に戦って勝てる。

最後の方、骸骨の山みたいな敵は初めの1,2体はスピードも体力も全然なくて楽勝だけど、後半出てくる奴は動きが早くて攻撃力もあるので厄介だった。最終的には全部相手するのをやめてスルーする。

ボス「再誕者」は2回目で撃破。最初の1回目は骸骨の山から逃げていたら、それを引き連れたままボス戦に突入してしまい、2体相手するのはさすがに厳しく死んだ。2回目は普通に戦って終了。攻略サイトを見ると、2階に上って鐘を鳴らす女をやっつけるみたいだけど、それに気づかず戦ってた。確かに火の玉みたいのが飛んでくるのでうざいとは思っていたんだけど。

さて次はメンシスの悪夢か。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください