ようやくガスコイン神父倒した。レベルは43。獣化するところまでは難なく行くけどそこからの攻撃が激しすぎてこちらの攻撃をする暇がない。最終的には階段のところのハメ技で勝利。すっきりしない勝ち方ではあるけどしょうがないかな。次は聖堂街。ちょっとやってみたけどレベルが上がりすぎているからかそんなにキツくない。
Related Posts
Bloodborne プレイ日記(18) 2周目中間報告
ブラッドボーン / 2016年7月9日
Bloodborne プレイ日記(5) ようやく聖職者の獣を倒す
ブラッドボーン / 2015年6月13日
Bloodborne(10) ヤーナムの影を倒す
ブラッドボーン / 2015年8月27日
Bloodborne プレイ日記(12) 廃城カインハースト編
ブラッドボーン / 2015年9月1日
Bloodborne プレイ日記(4) レベルアップに励む
ブラッドボーン / 2015年5月2日
Bloodborneを始めてみる
ブラッドボーン / 2015年4月4日