Number 865 BASEBALL FINAL 2014

プロ野球2014年度特集号。

何年か前までは日本シリーズを大々的に特集してたものだけど、今年は10ページ程度。確かにあまり盛り上がってないしなあ。代わりのメイン特集は大谷、藤浪の対談記事とこれまた対談で糸井と柳田の記事。4人とも身長は190cm前後か、それより大きい。これからのスポーツ選手は最低このサイズがないと活躍できないのかも。

堂場瞬一さんの連載小説がようやく最終回。途中は面白かったけど最後は少し尻すぼみだったかな。

Number(ナンバー)865号 BASEBALL FINAL2014 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください