高山一実の「推しどこ?」感想

10本目は高山。コメンタリーのペアは能條。彼女はツッコミも出来るので聞いていて非常に面白い。

#8 はじめての女優体験

これは最後の橋本の未公開シーンが一番面白かった。「書けません」。わかりません、とか解けません、とかなら教えようもあるけど、書けません、と来ると出来なさすぎにもほどがある。勝俣が笑ってしまうのも無理はない。

#27 大橋アナからイロハを学べ!乃木坂46アナウンサー力チェック

大橋アナの万能さが光る回。バラエティーもできるし、ニュース読みもできるし最強だ。逆にメンバー側はあまり見せどころなかったかな。

#44 結束力を高めよう!乃木坂46キャンプ合宿 最終章!!

肝試し企画ということで安定して面白い。一番良かったのはやっぱりリアクションが大きかった松村チームかな。

#96 「怖い話」をGETしよう!真夏の肝試し

これも肝試し企画。序盤の肝試しメンバーが決まるまでのくだりが非常に面白い。狩野面白いな。

#115 妄想したっていいじゃない コレが私のクリスマス

やっぱり妄想ドラマやらせたら日村最高だなあ。パツンパツンの衣装着るだけで面白いもの。もちろん演技も面白いけど。

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください