デモンズソウル プレイ日記(27) 2周目 ボーレタリア王城後編&クリア

2周目、ボーレタリア王城後編。

まず、1周目救出できなかった、魔女ユーリアを救出。これで取り残した魔法を入手できるようになった。

オーラント戦は2回目だし、楽勝だよな、と思っていたらそうでもなかった。5回くらいはやりなおした気がする。

なりそこないのオーラントを倒した後は、1周目では火守女はそのままにしていたので、今回は殺して終了。

まだ魔法と奇跡がいくつか足りていないので、3周目に突入する。

【PS5】Demon’s Souls

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください