今年も花粉症の薬をもらってきた(2020年)

ここ数日、急に目の周りが腫れぼったく感じるようになって、今年もやっぱり花粉症かと観念して病院に薬をもらいに行ってきた。

去年はデザレックスが出荷停止になってしまったので代わりにビラノアだったけど、今年は出荷停止も解けたそうで、再びデザレックスに戻す。点鼻薬はフルナーゼからナゾネックスにチェンジ。ナゾネックスは1ヶ月持つのでこっちのほうが使い勝手がいいとのこと。目薬は引き続きアレジオンで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください