ひざかけ電気毛布を買った

会社の空調が寒すぎるのでひざかけ電気毛布を買った。おそらくはウォームビズの影響なんだろうが、それにしても極端すぎる。

近所のビックカメラで物色したところ、布団に敷くタイプがほとんどでひざかけタイプはちょっとしか置いてなかった。その中でも色が暖かそうなこれに決定。4500円くらいしたけど、Amazonだとそれより1000円以上安かった。失敗。

使ってみると、コントローラーと毛布をつなぐコードが短いので、会社の椅子に座った状態だとコントローラを机の上に置いておくと、少し動くと机からコントローラーがすぐ落ちてしまう。もう少し長くてもいいのかなあと思うが、それほど支障がある話ではないのであんまり気にしていない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください