DVDプレーヤー DV-464-Sを購入

これまでずっと DVDは iBookで見ていたのだが、いいかげん大きな画面でゆったり見たくなったので DVDプレーヤーを買いにいった。DVD&HDDレコーダーもちょっと考えたけど、10万円前後でまだまだ高いし、そもそも録画してまで見たい番組もそんなにないので即却下。とりあえず見られればいいやレベルなのでエントリモデルを対象にいろいろ調べた結果、候補として残ったのは

  • Pioneer DV-464-S
  • Victor XV-P35
  • SONY DVP-NS530

の 3つ。性能的にはどれもそんなに違いはないと思い結局、DVDといったらパイオニアだろうなあ、というあまり根拠のない先入観に従い、DV-464-Sを購入した。S端子でテレビにつないで見ましたがめちゃくちゃきれい! iBookの液晶とは比べ物にならない。当たり前だけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください