電気ポット National NC-BE30を購入

National NC-BE30
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=NC-BE30

を購入。これまでは TIGER製品(型番不明)を使っていた。

ちょっと前からお湯にへんなごみみたいなものが混じるようになって、なんだろうと思いつつも茶漉しで取り除きながらしばらく使っていたのだが、掃除がてら上蓋を分解して見てみたら熱でプラスチック素材がぼろぼろになっており、ごみみたいとかいっていたものはその破片だったことが判明。まあ約6年使ったことだしそろそろ寿命だったのかもしれない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください