サムソナイトのビジネスバッグを購入

会社に行くとき使っているカバンのファスナーが壊れたのでこれを機に買い替えることにした。今使っているやつはちょっと小さいのでそろそろ大きいのが欲しいなあと思っていたところだったし。

最初は TUMIにしようかと思っていたのだけど、高いのね、このメーカー。普通に 4,5万している。表側にポケットがいっぱい付いてるのも、機能性はいいのかもしれないけどオタクっぽいと言えなくもないし。

で、いろいろ見て回った結果、Samsoniteの 3010801にした。大きさもちょっと大きめでノートPCや出張の荷物も楽に入るのでいい感じ。

3010801
http://www.acebag.co.jp/samsonite/device/daily/30108.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください