オムロン 体重体組成計 HBF-252Fを購入

最近、より一層体重が気になりだしてきたので体重計を新調することにした。

今はタニタのアナログなやつを使っているのだけど、この機会に最新のものにすることに。ビックカメラで一番デザインのすっきりしたやつがこれだったし、オムロンの最上位機種だったので即決。あと通信用のUSBトレイもあわせて購入。

色は白がいいなあと思ったのだけど展示品の白がだいぶくすんだ色で、パッケージの鮮やかな白さとあまりに差があるので、経年劣化のせいなのか最初からこうなのかはわからないけど、いずれにせよそれらに無関係そうな黒にすることにした。

家に帰って早速セットアップ。個人設定をいろいろしないといけないので体重計のセットアップにしては手順が多いが問題なく完了。乗って数秒で結果が出るので特にストレスなし。バックライトがついていて表示も非常に見やすい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください