Brother MFC-610CLN

http://www.brother.co.jp/jp/mymio/info/mfc610cln/mfc610cln_ove.html

デジタル複合機。電話、FAX、コピー、スキャナ、プリンタがこれ1台でまかなえる。他メーカの複合機に比べてダントツにコンパクト。他メーカーのはこれに比べるとまるで戦車のようにごつく見える。価格は Amazonだと 35800円でかなり値ごろ感もある。

もう少しで衝動買いしてしまいそうになったが、冷静に考えてみると

  • FAXはあるけどほとんど使わない。
  • コピー機はないけど特に支障はない。
  • プリンタもないし、たまに印刷したいと思うときはあるけど、ないならないでなんとかなっている。

であり、買ったところで何も現状が変わらない可能性が高いので見送ることにした。

ところで BF1942やるための Win機が 1台欲しい。さすがに今の Celeron500MHzマシンでは動かないよなあ。Office使う分には全然問題ないから不自由はなかったんだけど。EZ65を買って組み立ててみようと思うんだけどどうだろ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください