背中がかゆい

1ヶ月ほど前から背中が痒くてしょうがないので、病院にいってきた。診察結果はただの乾燥肌。これまでこんな症状出たことなかったのに、年なのかねえ。ついでに目の周りのガサガサと足の爪の黒ずみも見てもらう。薬は

  • アンテベートクリーム0.05%(乾燥肌用)
  • サンテゾーン0.05%眼軟膏(目の周り用)
  • ゼフナート外用液2%(足の爪用)

の3種類。診察代が 1550円で、薬代が 880円。薬代が意外と安いと思った。こないだ風邪の薬をもらったときには結構かかったと思ったので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください