新宿小田急の三省堂書店が閉店になってた

こないだ新宿小田急に用事があって行ったついでに10Fの三省堂書店に寄ってみたら、別のテナントになっていてびっくりした。家に帰ってググってみるとどうやら2/28をもって閉店してしまったらしい。残念だなあ。広さも大きすぎず使い勝手のいい本屋だったのに。

ちなみに跡地は「STORY STORY」という書籍・雑貨・カフェの複合施設になっていた。有隣堂が手がける施設だそう。ざっとみてみたけど、書籍の量が少なすぎて話にならない。そもそも自分はターゲット外なんだろうけど。となると、新宿の本屋はあとはブックファーストか紀伊国屋か。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください