ダークソウル2 プレイ日記(19) ファロスの扉道編

ダークソウル2 プレイ日記(19) ファロスの扉道編今回はファロスの扉道です。

まずは右奥の小さな穴を潜って1つ目の篝火へ。ここを拠点にしてしばらくうろうろするもあんまり強い敵がいないな。これならリポップしなくなるまで倒さなくてもなんとかなりそうなので先に進む。ファロスの石の仕掛けが大量にあるけど、石がいくらあっても足りないので無視する。

2つめの篝火を見つけたので休憩して、その先の霧に入るとボス「ネズミ王の試練」戦。2,3回戦ってみたけど攻撃力が半端ない。ちょっと勝てそうにないのでこっちのルートは諦めて、もう一つの分岐のほうへ進むことにする。

こっちもあまり敵は強くなく、階段を登っていったら輝石街ジェルドラに到着しました。とりあえずネズミ王は放っておいてこっちを進めるか。

ということで次回は輝石街ジェルドラです。

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN – PS4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください