ダークソウル リマスタード(28) 最初の火の炉編 1周目クリア

ダークソウル リマスタード(28) 最初の火の炉編 1周目クリアいよいよラスボス戦です。装備もボス用に切り替えます。武器は黒騎士の斧槍+5、盾はアルトリウスの大盾+3、指輪はハベルと緑花です。

こいつも攻撃パターンをつかんでからは楽に戦えました。掴み攻撃時と片足蹴り時の隙が大きいので、それをかわしてから一撃入れる、の繰り返しで終了。それ以外のときは盾を構えて逃げ回りました。やっぱり人型の敵は攻撃パターンやリーチが人間の動きからそんなに大きく外れないので対処しやすい。あ、でもアルトリウスはそうでもないか。

回復は常に相手との間に障害物を挟んでからエスト瓶を飲む、でOKでした。最終的なSLは104でした。

篝火灯して、ようやくこれで1周目クリアです。トロフィーコンプリート目指して2周目入ります。

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) – PS4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください