ダークソウル リマスタード始めた

イース7が終わったので、次は積みゲーになっていたダークソウル リマスタードを始めました。

ブラッドボーン体験済みなのでゲームシステムに違和感はないです。というか、ほとんど同じなのね。とりあえず盾があるのが非常に安心なのと、攻撃の方向が狂いやすいので、R3での視点固定は必須という感じ。

最初、火継ぎの祭祀場から地下墓地に進んでしまいタコ殴りにあって死んだので、城下不死街で地道にレベルアップ中です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください