会社用にクロックスのサンダルを購入

会社で履く用のサンダルを買った。今履いている奴はつま先から甲にかけての部分が編み編みになっていて、風通しが良すぎて真夏は冷房のせいで足元が非常に冷えてつらい。ということで要求仕様としては

  • つま先から甲の部分が編んだタイプではなくて、しっかりと覆われているもの。
  • かかとにベルトの付いているもの(社内規定による)

の2点となる。で、ウェブでダラダラ探した結果、最終的にクロックスのスペシャリスト ベントを買った。

アマゾンの画像だと白だけど黒もあるので黒を購入。もちろん要求仕様は2点ともクリア。厳密には通気性確保のための横穴が空いているので足元の冷たさを完全には遮断できないんだけど、これくらいなら許容範囲かな。

あと、自分は普通に店舗で買ったけど金額は4000円くらいだった。アマゾンのリンク先は少し高いので他を探したほうがいいと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください