LibreOfficeをインストールしてみる

OpenOfficeから主力メンバーが移動した、ということを聞いて(と言っても移動自体は大分前だったけど)そろそろ乗り換えどきかと思い、LibreOfficeをインストールしてみた。

自分は Calcしか使ってないけど、まあそれなりに動く。当たり前か。ただ移行直後は文字に指定しているフォント情報が違うものになったり、これは移行とは関係なくオートコンプリートがタブで候補選択できなくなったりと微妙にデグレしている感じ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください