BUFFALO LSW4-GT-8NS/WH

自宅で使っていた coregaのハブが壊れたので、新しいやつを購入。とりあえず coregaは論外として、NETGEARあたりを試してみようかと思ったけど、ケーブルの差込口がフロント側にあるので、見た目を考慮して見送りに。やはり差込口は後ろ側が無難だよな。

ということで BUFFALOのギガ対応 8ポートハブに。壊れませんように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください