ASUS PA248Qを購入

Mac mini購入にあわせたモニタ買い替え計画はASUS PA248Qになった。

当初は価格優先でDELL U2412MをDELLオンラインサイトのセール期間狙いで購入しようと思っていたのだけど(セール期間なら約2万円なので)、なかなかセール期間がこないのであきらめて、ちょっと高いがASUS PA248Qにしてしまった。基本スペックはこっちのほうが高そうだしまあいいかと。

輝度を最低に変更した他はデフォ設定のままで使用中。モニタ切り替え直後はずいぶん滲んでいるようにも見えたけど、そのうち気にならなくなってきた。縦1200ドットが広さを感じることができてなかなかいい感じである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください