DH1-22 別れ道(GOODBYE FOR NOW)

忙しくてなかなか書けない間にすっかり内容を忘れてしまった。やっぱり録画を見たらすぐ書かないとだめだな。

ええと、トムが首になったんだっけかな。面白かったのはその辺。相変わらずリネットねた以外は低調気味。以前はブリーねたが面白かったんだけどな。ブリーのレックスへの気持ちが揺れ動きすぎるのと、ジョージのオタクぶりが際立ってくるにつれてだんだん白けてきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください