DH1-03 ガラスの理想(PRETTY LITTLE PICTURE)

萬田久子の吹き替えが回を増すごとにひどくなっているような。普通にしゃべっているときはまだいいんだけど、興奮したシーンになるとほとんど棒読み状態。俳優と声優というのはやっぱり別物なんだなあ。
しかしスーザンの体張りっぷりは凄いな。ベッドシーンでもないのに全裸で演技するとは。日本の女優は全裸で植木鉢抱えてのカニ歩きなんて絶対できないよな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください