Number 648 聖なる煌めき。 TORINO, Glory in Heart

トリノ冬季五輪総集編。

  • あいかわらず表紙がしょぼい。18ページの見開きの写真(国旗をまとってウイニングランをしている)とかのほうがよっぽど相応しい気がするんだけど。
  • 見開きというと女子カーリングチームの 4人並んだ写真もきれいに撮れていて印象に残った。
  • ナンバーノンフィクションは高川武将さんの「アマラオ。」今回も非常にいい内容。ブラジル取材を行ったりしてとても丁寧。
  • 早稲田ラグビーも今回はページを結構割いて特集してくれた。やっぱりチームとして機能してる組織を見るのはわくわくする。ただ単に個人の寄せ集めになっていないという意味だけど。日本だとあんまりこういうチームないんだよな。全盛期の神戸製鋼、最近だと JEF市原や日本航空JALラビッツあたりはそんなチームだと思うけど。

648

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください