Number 708 北京五輪2008 preview 1 彼らが戦い続ける理由。

北京五輪プレビュー号。

まずは個人競技に焦点を当てているのかな。野村忠宏や井上康生などオリンピックに出ない選手達も特集されていてなんか微妙。個人的には劉翔の記事が一番面白かった。ヒーローであることはもちろんなのだけど同時に成功者に対する嫉妬の対象にもなっていて、皆が彼を応援している訳ではないとのこと。棄権した時のあのバッシングぶりも分かる気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください