DH1-16 スキャンダル(THE LADIES WHO LUNCH)

リネットは交渉ごとやらせるとさすがにうまい。母親グループの中でも絶大な権力を持っていてもよさそうなんだけど、むしろなぜか弱そうな立場っぽいのは謎。

ガブリエルはそう言えば前にもリヤカー押してた。大きい物を押すキャラなのかな。リヤカーと言えばブリーの家の倉庫に隠した家財道具はどうなったんだろう。お金に困っているならあれを売ればいいのに。

スーザンはまたもや不法侵入ですか。これで何軒目か…。吹き替えもあまり上手くなってないしなあ。特に長セリフになったときの棒読みっぷりは耳に余る。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください