4-13 父の時計(THE LONG GOODBYE)

C.J.里帰りするの巻。

通常の TWWとは雰囲気が大分違うし、外伝的なエピソードなので特にこれといった感想はない。脚本もあまりよくなかったかなあ。C.J.のスピーチもさぞかし感動的なことを話すのかと思いきや、途中で打ち切りにしてしまうし、あそこでベッドシーンを挟む意味もよくわからないし。ただ、トビーの記者会見は面白すぎ。何回も同じこと言ってて、いかにも不慣れで不器用なトビーのイメージがうまく表現されていると思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください