DH1-07 負けられない人々(ANYTHING YOU CAN DO)

少し、というより激しく都合が良すぎる展開な気がしますがますます面白くなってきました。

リネットはますますヤク中になっていくのかなあ。頑張っているんだけど、というか他の 3人も頑張ってはいるんだけど方向が間違い過ぎ。正しい方向に努力しているのはリネットだけだからなあ。

ガブリエルはついに浮気がばれた。写真とられた後、冷静にヴィトンのバッグに荷物をまとめはじめたのには笑った。ホワニータは今後どうなるのかな。死ぬってことはないだろうけど、浮気がカルロスにバレると話が終わっちゃうから、事故の後遺症で記憶喪失、というあたりに落ち着くのかな。

ブリーはあいかわらずやることが極端。子供の荷物全部外に出して、おまけに鍵まで付け替えるとは。凄すぎ。でもアンドリューのひき逃げでレックスとは思わぬ形で協力関係が復活しそう。

スーザンはねえ。やはり吹き替えがマズすぎ。ロデオマシンのシーンは思わず耳を塞いでしまった。あまりに台詞棒読みなんだよな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください