DH1-06 火花散らして(RUNNING TO STAND STILL)

ますます面白くなってきた。しかし内容がきわどすぎてここまで放送して NHK大丈夫なの、とそっちのほうが心配になる。

  • ガブリエルのコーヒー吹きっぷりが一番うけた。そもそも「純潔クラブ」ってなんだ。どんな活動するんだ。
  • 赤ずきんちゃんのストーリ変更もうけた。こんなことしてたらそりゃリネットじゃなくても遅かれ早かれ切れるよな。ところでリネットがボス妻に剣わたしてたけど、赤ずきんちゃんにそんなアイテム出てきたっけ。
  • ブリーはいよいよ誰にも止められなくなってきた。ここまで好き勝手にやれると中の人も楽しいだろうな。しかしあれだけきわどい台詞が多いと声優さんも恥ずかしくてやりにくいんでは。
  • スーザン親子は今回は医療施設への不法侵入。この 2人、毎回なにかしらの犯罪を犯している気がするのは気のせいですか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください