知らない間に TWW4の放映が決まっていた

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/

知らない間に TWW4の放映が決まってた。このシリーズ限りでアーロン・ソーキンとサムが降板するらしいので、放映が楽しみな反面、もう以前のようなクオリティーが楽しめなくなるかと思うとちょっと残念だったりもする。まあそんなことより来週はいよいよファーストシーズンの DVDが発売になるので、そっちのほうが楽しみなんだけど。

その他の秋から始まる海外ドラマシリーズでは「デスパレートな妻たち」(Desperate Housewives)が面白いともっぱらの評判なので、こっちもあわせて見てみるつもり。タイトルの和訳はもうちょっとなんとかならなかったのかと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください