Number 629 決戦。 Germany will be mine!

ワールドカップ出場を決める大一番、バーレーン戦、北朝鮮戦を控えての代表特集。大分前に読んで内容を忘れていたので、ここに書くためにもう一度ざっと読み返してみたけど面白くねー。「いろいろ問題はあるかもしれないけど、ここは目をつぶってみんなで応援しようよ」感が全体に漂っているのがどうにも受け付けない。

ま、なんとかワールドカップ出場は決まったのでこれからは評価すべきところは評価、批判すべきところはきっちり批判する記事を書いていってくれればいいのだけど。でないといつまでたっても進歩しないしね。

629

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください