TWW 4-05 再選に向けて(DEBATE CAMP)

1回目見てからなかなか感想が書けない間に内容があやふやになってしまったので、感想を書くためにもう一度見直したんだけど、またもや感想を書きそびれてしまい、またあやふやになってしまった。全然だめだ。

今回は大統領選での討論会に向けた合宿の模様が中心に。討論会の準備なので重要なミッションではあるのだけど、ホワイトハウスを離れて合宿ということもありどこかリラックスした雰囲気。スタッフたちも私服だし。こういうのもまた違った一面が見られていいね。

サムの大統領のものまねは面白かった。吹き替えはあまり似てなかったけど、オリジナルはどんな感じだったんだろう。

C.J.のパーマ姿も笑ってしまった。報道官に就任して間もない頃の初々しさが伝わってきます。

ジョシュの毒舌ぶりもよかったな。「ちょっと、歩き回ってくるよ。どっかでミーティングやってるかもしれない」「部長の子?二人とも?」双子で別々の親ってことはないだろう。

こんなところかなあ。もう2週遅れだし早く次のを見ないと…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください