TWW第2シーズンをようやく見終わった。

第2シーズンの再放送をようやく見終えた。どのエピソードも最高だったけど、一番好きなのはガリレオの回かな。

  • オープニングに至るまでの流れが最高にかっこいい。個人的には第2シーズン1番だと思う。CJを小突いて「ああ言うんだ」。そしてそのサムの原稿も本当にかっこいい。
  • コンサートのシーンも面白い。「だいたいさっきまで書き直していたものをクラシックとは呼ばんだろ」
  • 「サムは?」「マロリーから隠れています」「なぜだ」「聞きたいですか」「いいや」「だと思いました」CJ最高。
  • 「明日の新聞に私がベッドで最高だという記事が載るかもしれません」「どうしてだ」「最高だからです」これまたCJ。
  • ラストのシーン。これもCJの台詞だけど本当に素晴らしいテーマ。

第3シーズンが楽しみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください