4-18 アラスカの悲劇(PRIVATEERS)

全然ダメ。意味のない長セリフばかりだし、ネタも作り過ぎ。額縁や、ましてドアごと倒れるなんてあまりに白々すぎる。そしてなんといっても人物が全然魅力的に描けていない。C.J.が笑いをこらえれないシーンなんて全然らしくない。これまでのキャラからは考えられないリアクション。

ここ数回、ネタ作り過ぎだよなあ、と思えるシーンがいくつかあって、だんだんつまらなくなってきた。次シーズン見ようかどうか迷い中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください