3-01 闘いの始まり(前編)(Manchester, Part1)

ようやく待ち望んだ第 3シーズンがスタート。

  • 今シリーズからサムの中の人が吉田栄作から横堀悦夫に変更。ちょっと若返った?。栄作の抑揚のないトーンもそれなりにはまっていたから好きだったんだけどな。今のところは違和感ありまくりだけどまあそのうち慣れるでしょ。
  • 再出馬を決めた大統領にシチュエーションルームで拍手を送るスタッフ。かっこいい。
  • エアフォースワンでのマーガレット、意外にスタイルがいい。

CJの失言エピソードもあって、全体的にシリアスな雰囲気。このまま ERみたいにならなきゃいいけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください